ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
年末年始のパフュームのTV出演ラッシュも収まり、
今週は控えめなパフュームのTV出演スケジュールです。

それでは今週のパフュームのTV出演スケジュールはこちら
1/5(月) 8:00~9:55 
日本テレビ系「スッキリ!!」

1/9(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日系 「MUSIC STATION」
※総集編

1/9(金) 25:35~26:30 
日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※総集編


今週は総集編でのパフューム登場がメインですね。
「スッキリ!!」はもう終わってるし。

それにしても最近パフュームは午前中のTVへの出演も多いですね。
誰をターゲットにしてるんだろう?w


今日は紹介する出演番組も少ないので、
少し先のパフュームのTV番組のご紹介を。

1/16(金) 25:10~25:53 
NHK総合「Perfume 20歳の挑戦~Dream Fighter~」

「SOUND MARINA 2008」での凱旋ライブ、日本武道館2DAYS、
「NHK紅白歌合戦」などを密着取材したドキュメンタリー番組のようです。
深夜ですが放送時間も長いので見ごたえがありそうで楽しみです。

それでは今週もがんばりましょう!




