ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ユーチューブで見つけたパフューム関連のCG動画のご紹介です。

今回ご紹介するCGはボーカロイドたちが
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」で踊るCG動画です。
動画のup主様に感謝!

ボーカロイドと言えば初音ミクが有名ですが、
このCGに出ていキャラクターも実在するボーカロイドなのか
架空のボーカロイドなのか分かりませんが、
エレクトロ・ワールドを完ぺきに踊っております。


それではボーカロイドたちが
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」で踊るCG動画はこちらです
MikuMikuDance - "Electro World" (Teto, Etna, & Luna)


完璧なパフュームのダンスですね。
まあCGだから当たり前なのかもしれませんが、
こんなのを素人が作るのだから恐ろしい時代です。

ちなみに歌を歌っているのもボーカロイド。
ようは人じゃなくてコンピュータの声です。
文章読み取りソフトに音階を付けたような感じです。
かなり自然なエレクトロ・ワールドです。
ほんとうにすごいテクニックです。

パフュームはもともとエフェクトのかかった
機械的な声を使っているので、
このヴォーカロイドたちによく好んで歌われています。
こうやっていろいろ加工したり遊ぶことができるのが
パフュームが人気が出た理由の一つでもあります。


ボーカロイドをよく知らない人はこちらへ

VOCALOID(ボーカロイド) on wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/VOCALOID



