ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームの今週のTV出演ですが、
レギュラーの「Perfumeの気になる子ちゃん」以外だと
1つしかありません。

先週も一度お知らせしてありますが、
一応忘れてる方もいるかもなので再度お知らせしときます。

それでは今週のパフュームの出演番組はこちらです

1/16(金) 25:10~25:53 
NHK総合「Perfume 20歳の挑戦~Dream Fighter~」

「SOUND MARINA 2008」での凱旋ライブ、日本武道館2DAYS、
「NHK紅白歌合戦」などを密着取材したドキュメンタリー番組です。

パフュームの3人が何を考えて2008年を駆け抜けたのか、
その一部を垣間見ることができるドキュメンタリーです。
まだ二十歳そこそこの彼女たちですが、
9年間もがんばってきたからこそ、その言葉には
ハッとさせられることがあります。
必見の番組になりそうです。

ちなみに年末に放送になった武道館ライブの番組を録画した
DVDを後輩から借りたので、これから見ます!
武道館ライブレポの補足も書くと言ったきり書いてないので、
DVD見て思い出したことも含めて来週末あたりに書きます。

おお、そう言えばカプセルライブレポもまだ書いてない…。
結構年明け忙しいですが、頑張って書きます。
それでは今週も一週間がんばりましょうね!

