ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが5月に実施する、代々木第一体育館での
ワンマン・ライヴ2デイズの詳細が発表されました。

パフュームの代々木第一体育館でのワンマン・ライヴ2デイズの
詳細はこちらになります
 
 
日程は5月9日(土)と10日(日)の2日間。
9日は18:00開演、10日は17:00開演となっています。

チケットは4月11日(土)より一般発売をスタート。
それに先駆けて、ファンクラブ会員向けの先行予約受付が行われる予定で、
詳細は近日中に発表されるとのことです。


ついにパフュームの代々木第一体育館での
ワンマン・ライヴ2デイズの追加情報がでましたね。
武道館で告知されて以来でしたもんね。
あ~ちゃんも今年の予定を聞かれて忘れてたぐらいですからw

まあ例によってパフュームのチケット争奪戦はすごいんでしょうね。
武道館チケットは後輩から譲り受けるという偶然で手に入りましたが、
次は代々木のチケットはどうなることやら。

パフュームのファンクラブP.T.A入るのは
値段的には安いので別にかまわないのですが、
さすがにこの年でファンクラブってのもなぁという
あまり意味のない抵抗感があるんですよね。
しかもP.T.A入ったところでチケットが
確実に手に入るわけではなさそうですしね。

ただしチケットゲットの確率が上がるのは確かです。
あまりギリギリにパフュームファンクラブP.T.Aに入っても
ファンクラブ先行に間に合わない時もあるようなので
代々木アイブのチケット先行に参加したい方は
早めにファンクラブに入会しておきましょう。

過去記事参照
Perfume オフィシャル WEB FC(ファンクラブ)「P.T.A.」①

