ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
前回「チェルシーホテルへようこそ」のパフュームの
シークレットシークレットの部分のみの動画をUPしましたが、
パフュームが「チェルシーホテルへようこそ」へ出演している全体の
動画を見つけましたのでUPいたします。
動画のUP主さんに感謝!!

それではパフュームが「チェルシーホテルへようこそ」へ
出演部分全体の動画はこちらです
チェルシーホテルへようこそ Perfume部分


結局パフューム出演部分全体を見ても
設定がまったくわかりませんw

でもパフュームは演技と言うよりかなり素っぽい感じですね。
ゲームをしながらしゃべっている内容はちゃんと台本があるのかしら?

パフュームに囲まれて遊んでいる小池徹平のシチュエーションは
うらやましい感じもしますが、
実際はパフュームの3人しか分からない会話をされて
3人の間だけでクスクス笑ってりして非常に困惑しそうですよね。

「チェルシーホテルへようこそ」のセリフの中で

あ~ちゃん「いいじゃん、ルールなんて。楽しければ。」
のっち「すべては楽しむことから始まるんです。」
かしゆか「ゲームもそう。音楽もそう。」

というのがありますが、いかにもパフュームっぽいセリフですね。






