ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが以前出演した日本テレビ系 「Music Lovers 」ですが、
1/4(日)放送の「Music Lovers 未公開スペシャル」で、
パフュームの未公開映像が放送されておりました。
動画のup主さまに感謝です。


「Music Lovers 」過去記事参照
※動画は削除されております。トークは極力文字で起こしてあるので、
  パフュームのトークのみお楽しみくださいませ。
Perfume(パフューム) Music Lovers(ミュージックラバーズ)出演動画①
Perfume(パフューム) Music Lovers(ミュージックラバーズ)出演動画②

それでは「Music Lovers 未公開スペシャル」における
パフューム登場場面の動画はこちらです。
Perfume のっち集中砲火あびる!ML未公開集


「この際だからメンバーに言っておきたい事は?」という質問に、
かしゆかとあ~ちゃんがのっちに対して同じ答えを書いたとか。

かしゆか「今年は明るい色の服を買ってみたら」
あ~ちゃん「もうちょっと色のあるものを着てみたらいいんじゃないですかね??」

のっちは靴、タイツ、ズボン、上着、マフラー、全部黒だそうです。
かしゆか曰く「夜とか歩いたらひかれそうなぐらい」だそうです。

その時は笑っているのっちですが、あ~ちゃんから
「たぶん普通に歩いてたらただの変質者だと思う。」と言われた時に
妙に真面目な顔でショボーンとしてうなずいてますww
おいおい、のちお、そこで凹むなよ!
どうみても好きな子にファッションのダサさを指摘されて
凹んでいる男子にしかみえませんねw

まあこういうところがのっちが全国ののっちファンの心を
ギュッと鷲掴みにするところなんでしょうねw



