ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームのうれしいニュースが飛びこんでまいりました!!

パフュームの2009年 第1弾シングルリリースが決定いたしました!
発売日は2009.3.25(水)です。
タイトル他詳細はまだ未定のようです。
今回も限定版がでるのでしょうか?

ちょっと最近はTV出演も控えめになったパフュームですが、
これは今から楽しみですね。でも3月末かぁ、随分先ですね。

とりあえず5月9日、10日の代々木第一体育館での
ライブ2DAYSへ向けての中田ヤスタカさんからの
うれしいプレゼントですね。

昨年のパフュームの活動があまりにハイスピードだったので、
3月末にシングル、5月に代々木というペースが
やけにのんびりしているように感じますよね。
まああれだけ年末パフュームは頑張ったんだから
しばらくゆっくりする時間があっても良いのかもしれません。

でもファンとしてはあの熱狂に慣れてしまったから
ちょっと物足りないというか、寂しい感じはします。
なのでその物足りなさを埋めるために
トクマさん、パフュームの武道館ライブDVDを
発売して下さいよ!!まじで頼む。

ちなみに先日NHKBSで放送された
パフュームの武道館ライブの番組を録画したものを
見たのですが、もう本当に感動モノでした。

ただ武道館ライブで披露された曲全部が
入ってはいませんでした。
何曲かが抜けていたのです!!

これは逆に期待できますよね?
パフュームの武道館ライブDVD発売のために
あえて編集でカットしたと思っても
深読みしすぎじゃないですよね?
期待してますよ!徳間さん!




 
