ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
「僕らの音楽」の未公開対談総集編において
パフュームとポルトグラフィティの対談の時の
未公開動画が放送されておりました。
動画のUP主様に感謝!!

「僕らの音楽」の本放送時の過去記事はこちら
※動画は削除されております。トークは極力文字で起こしてあるので、
  パフュームのトークのみお楽しみくださいませ。
僕らの音楽 ポルノ×パフューム対談動画①
僕らの音楽 ポルノ×パフューム対談動画②

それでは「僕らの音楽」の未公開対談総集編の
パフュームとポルトグラフィティの対談動画はこちらです
僕らの音楽(未公開対談総集編)


正直ローカルすぎて分からん会話ばかりですw
だから本放送時にはカットされたんでしょうね。

あ~ちゃん、かしゆかが広島市内、のっちは福山で育ったそうです。

ちなみにwikipediaによるとかしゆかは幼い頃に頻繁に転居を経験していて、
5歳から7歳までは北海道函館市に住んでおり、
7歳の時に広島市に転居、 また、大阪府高槻市にも住んでいたこともあるそうです。
なので純粋な意味での広島出身ではないのかもしれません。

ちなみにポルノのお二人は広島県因島市(現・尾道市)出身です。

そして話は市内の暴走族の話へ。
広島は確かに暴走族多いですよね。
私も10年以上前に広島遊びに行きましたが、
夜とかバイクのエンジン音が聞こえた記憶があります。
ハルイチさんが「平和大通りは全然平和じゃない」って言ってますが、
まさにその通りですねw

あとはポルノの学生時代のトーク。
キャスパーとかトポスとか完全にジモティートークです。

そしてあ~ちゃんが、
「広島出身の人って基本的に顔がめっちゃ薄くないですか?
 しょうゆ顔を通りこして、塩っていう感じのサッサッサみたいな
 そういう顔の人多くないですか?」
と発言。
今でも広島にそういう人が多かったからなのか、
パフュームの3人ともそういう塩顔の人がタイプだそうです。





