ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームのTV露出が少なめだった1月後半~2月頭でしたが、
今週はパフュームのTVの登場が多めです。

あとなんといっても2月15日はあ~ちゃんこと西脇師匠の
記念すべき20歳の誕生日ですね。

それでは今週のパフュームのTV出演情報はこちらです
2/10(火) 25:00~28:00 
WOWOW「COUNTDOWN JAPAN 08/09」

2/12(木) 18:20~18:55 
NHK教育「天才てれびくんMAX」
※生放送

2/14(土) 26:40~28:35 
テレビ朝日「オンタマカーニバル09」

3/22(日) 20:00~23:00 
CSテレ朝チャンネル「オンタマカーニバル09」

「COUNTDOWN JAPAN 08/09」はWOWOWなので私はみれませんorz
「オンタマカーニバル09」は地上波でもやります。
すごい時間ですが忘れずに録画しましょう。
「天才てれびくんMAX」はパフュームは3回目ぐらいの登場でしょうか。

ちなみにあ~ちゃんはTVブロスの連載で
20歳になったらピアスを開けると言っておりましたね。
なんとかしてのっちに阻止してもらいたいものですw

今週はあ~ちゃんの誕生日の1日前にはチョコレイト・ディスコな
バレンタインデーもありますね。
それにしてもなぜパフュームを出演させて「チョコレイト・ディスコ」を流す
バレンタインデー用のチョコのCMをどこのメーカーもやらないのか不思議です。

パフュームの神曲のひとつ「チョコレイト・ディスコ」は
アルバムGAMEに収録されております。


あまりにブログ管理人が多忙なためややブログの更新頻度が落ちてますが、
今週もパフュームを見て頑張りたいと思います。
それでは今週も皆さんがんばりましょう!!


2009.3.25(水)リリースのパフュームのニューシングル!
アマゾンで割引価格で限定版の予約受付中です。


