ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeから2009年第一弾の「Fan Service」です。

「Perfume/チョコレイト・ディスコ」の着うた(R)、着うたフル(R)、着ムービーの
いずれかをレコチョクで2/12(木)~2/14(土)の期間に購入した人全員に
「オリジナル待ち受けフラッシュ」がプレゼントされます!

この「オリジナル待ち受けフラッシュ」は、今回が初出しの写真に、
メンバーからの直筆メッセージ入りだそうです。

2/12(木) AM5時~2/15(日) AM5時の間だけ
「オリジナル待ち受けフラッシュ」がダウンロードできます。

こちらのページからURLをメールしてください。

こちらがパフュームからのメッセージになります。

「チョコレイト・ディスコ」、3年目の正直!!
この曲をバレンタインの定番にしたい!!という強い想いから、この様な挑戦が始まりました。
お店のバレンタインコーナーでかかって欲しい(><)!!!!!!
皆さん、ダウンロードの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
Perfumeより


ほんとなんでこの曲がもっとバレンタインでかからないのか不思議ですよね。
パフュームの3人の願いなんですから、もしお店で働いている人いたら
ガンガン「チョコレイト・ディスコ」を店頭でかけちゃってください。
あれ?でも店でCDで音楽流すと、JASRACから使用料を請求されるんだっけ?
パフュームが良いって言ってるんだからいいのか?
たぶんあ~ちゃんがなんとかしてくれるでしょうw





2009.3.25(水)リリースのパフュームのニューシングル!
アマゾンで割引価格で限定版の予約受付中です。


