ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
先日発売になったTVBrosのパフュームのコラム
「たちまち、語リンピックせん?」で
●ハタチ【あ~ちゃん編・前編】
というお題であ~ちゃんのピアス問題について書かれております。

ちなみにあ~ちゃんはまだ一つもピアスを開けていません。
今時の女の子にしては珍しい気もしますが、理由はよく知りません。
スタイリストの研さんが反対してたなんて話も聞いたことがあります。
あ~ちゃんのピュアなキャラクターにピアスは合ってないと
周りに諭されていたのかもしれません。

でも二十歳の大人になるあ~ちゃんは
記念にピアスを開けようとしています。

でもあ~ちゃんは、かなりビビっているようですw
先日も穴を開けるピアッサーを買おうと思うものの
おじけづいて断念。結局病院で開けることにしたようです。
準備のいいあ~ちゃんは既に消毒薬を3本も購入済みだとかw

コラムの中でもすでにピアスを開けているのっちとかしゆかに
「痛い?」と聞いたり「は~~~っ」とため息をついたりしております。

ちなみにこのコラムの中でのっちが
「3つ目開けた時に何日か消毒するの忘れとったけど、
 全然大丈夫だった。」
と発言しております。のっちズボラだのうw
あと「とりあえずビックリするかも。耳元でバシーンいわれるから。」
とも言っております。

かしゆかはピアス開けるときに落ち着くために
ハンカチ持って行った方がいいとか
寝るとき横向いて下にしたら痛いとか
いろいろアドバイスしたあとに、
あ~ちゃんの誕生日記念に
「ゆかも2月15日にもう一個開けようかな。」
なんて言ってます。

それに対してあ~ちゃん
「えー、また開けるん?バッカじゃないの(笑)。」と一笑w

相変わらず仲の良さげな3人のトークでした。



2009.3.25(水)リリースのパフュームのニューシングル!
アマゾンで割引価格で限定版の予約受付中です。


