ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
本日はバレンタインデー。
バレンタインデーの定番曲と言えば、
国生さゆりの「バレンタイン・キッス」!
じゃなくてw、パフュームの「チョコレイト・ディスコ」です。

ただ今更ながら「チョコレイト・ディスコ」のPV動画を
そのまま紹介しても芸がないので、
本日は「チョコレイト・ディスコ」のPV撮影風景の動画を
ご紹介したいと思います。動画のUP主様に感謝です。

動画は伝説の神番組「パッパッパッパッパッパッPerfume」から。
スカパー371ch「エンタ371」で2006~2007年まで
放送されてた毎月30分の番組です。
現在のパフュームのブレイク前のライブ映像なんかは
ほとんどこの「パッパッパッパッパッパッPerfume」で
放送された映像ですね。
作詞家『木の子』のインタビューなんかも
この番組で放送されたものです。

なぜか未だに番組HP残ってました。
http://www.cs371.com/perfume/

今回ご紹介するチョコレイト・ディスコPV撮影風景は
2007年1月に放送された「パッパッパッパッパッパッPerfume」の
第7回目で放送された映像のようです。

それでは早速パフュームのチョコレイト・ディスコPV撮影風景動画を
ご覧下さい。
Perfume - チョコレイト・ディスコPV撮影風景 part1


うわ、3人とも若いなぁ。
あ~ちゃんはそうでもないですが、
かしゆかとのっちの雰囲気が違いますね。
特にかしゆかが子供っぽくてかわいいのう。

それにしてもオープニングのところの
3人のファッションが微妙すぎるww
のっち、このころから真っ黒な衣装ですねw

のっちの黒ずくめ衣装についての最近の動画はこちら
Music Lovers 未公開スペシャル のっちの服装に集中砲火

PV撮影風景は薄暗くて良く分からんですね。
レーザー光線飛びまくりで、鏡とガラスに囲まれた
狭いスペースでダンスを踊っています。

次にかしゆかとのっちのトーク。
バレンタインデーの思いでについて。

のちおはチョコレートを溶かしたのをお弁当とかに入れる
アルミホイルの入れ物に入れて固めたのを
始めてお父さんにあげたそうです。かしゆかも同様。

そして続いてのっちのバレンタインデーの苦い失恋話。
小学生の頃に好きな男の子に、彼女がいるかも分からずに
チョコをあげることに。
渡す前にかまをかけて「チョコもらったの?」と聞いたら
「いや、もらってない。」というから「おっ!」と期待しながら
「彼女とか作ってくれないの?」とさらに聞いてみると、
「彼女忙しいから。」って言われたそうですw
小学生で彼女いるのも驚きですが、しかも忙しいって…。
これで彩乃ちゃんの恋は終わったそうです。

この話をしている時、かしゆかがリストバンドをペチペチやって
落ち着きがないのと、のっちが昔を思い出すときの顔が
一瞬旧型のっちに戻っているのが面白いです。


最後のパフュームの3人も言っておりますが、
ほとんどがのっち、かしゆかのだべりで、
PV撮影風景はほとんどなく動画は終了ww

続きは2月放送の「パッパッパッパッパッパッPerfume」の
第8回目放送に続きます。もちろんこちらの動画も次回ご紹介します。

感動の武道館ライブをもう一度!!
パフューム武道館ライブのDVD(タイトル未定)
発売が決まりました!!
アマゾンで割引価格¥ 3,990で予約受付中!!




2009.3.25(水)リリースのパフュームのニューシングル!
アマゾンで割引価格で限定版の予約受付中です。





