ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
あ~ちゃんこと西脇綾香さん、本日2月15日の誕生日で
20歳になりましたー!!
ハッピバースデー、あ~ちゃん!
おめでとうございます。

パフュームの中であ~ちゃんが一番年下っていうのは
ちょっと意外な感じがしますね。
あ~ちゃんは一番しっかり者のお姉ちゃんって感じがします。
かしゆかが天真爛漫な妹で、のっちがちょっとダメな弟w
3人を見ているとそんな3姉妹を想像してしまいます。

これでのっち、かしゆかに続いて
あ~ちゃんも晴れてお酒が飲めるようになりますね。
パフューム3人で記念にお酒飲みに行ったりするのでしょうか。
普段からテンションの高い3人がアルコール入れたら
どんな風になるのか、見たいような、見たくないようなw


さてのっち、かしゆかが誕生日の時も記念で動画集をUPしたのですが、
今回もあ~ちゃんの動画集をご紹介しようと思います。
かしゆか(樫野有香) 12月23日の誕生日で20歳に!!かしゆか動画集
のっち(大本彩乃) 9月20日の誕生日で20歳に!!のっち動画集

いくつかあ~ちゃんの動画集があったのですが、
あ~ちゃんにぴったんこされたディープなファンが多いのか、
あ~ちゃんへの愛情にあふれた素敵な動画が多いです。
本当にUP主様のその才能と努力に感謝ですね。


それではあ~ちゃん動画集を一気に3つご紹介します。
あ~ちゃんの幸せの粒子を浴びまくってください!
あ~ちゃんファンへ Perfume パフューム


秋葉でビラ配りしているあ~ちゃん、
浴衣姿で「彼氏募集中」を歌うあ~ちゃんの動画もあります。
TOKYO PRETTY COLLECTIONの時の3人は恐ろしくかわいいな。
メガネあ~ちゃん、あ~ちゃんのセクシーポーズ、
告白タイムあ~ちゃん編なんてのもあります。


あ~ちゃんファンへ vol.2 Perfume パフューム


BCLのころの動画が多いですね。いいとも出演時の動画もあります。


あ〜ちゃん


トーク中心のあ~ちゃん動画集。
一番最初のエレクトロのダンス笑えるw表情も楽しいw
あ~ちゃんのニオイフェチやら幼稚園鑑賞の話も面白いなぁ。
なんかこのころの方が自然な感じで今よりも
トークが面白いような気がするのは気のせいでしょうか。。


パフュームはリーダー制を取っておりませんが、
誰か一人リーダーを選ぶとなるとやっぱりあ~ちゃんでしょう。
ムードメーカーであり、トークでも自然と中心的な存在となっているし、
歌唱力も抜群であり、パフュームの他の2人にとっても
精神的支えになっていると思います。
いつもニコニコしていて前向きで暖かくて
本当に太陽みたいな存在です。


そもそもあ~ちゃんがいなかったら
パフュームはここまでの存在になれなかったでしょう。
パフュームをもっと知ってもらいたい、
応援してくれた人に恩返しをしたい。
そんなあ~ちゃんの願いや夢を描く強さが
現在のパフュームを作り上げたように思います。

亀戸のサンストリートみたいな誰も見向きもしてくれない
状態のライブでも必死に観客に語りかけ、
一人でもパフュームという名前を
覚えてもらうことをあきらめなかった。
今のあ~ちゃんの面白いトークもこんな時代の苦労から
生まれてきたものなのかもしれません。


そんな信念の強いあ~ちゃんですが、
一方でパフュームのメンバーの中で
一番良く涙を流したりします。
過去のライブDVDでも必ず泣いてますw
武道館でも泣いてました。

でも一番あ~ちゃんが流した涙で印象的だったのが
パフュームが上京してから住んでいたBEE-HIVE 寮の
一室に設置されていたWebカメラ、BEE-HIVE カメラ
通称BEEカメに撮影された映像です。

Perfume - Webcam (November 17, 2003)


(´;ω;`)ブワッ
いつ見てももらい泣きしそうになるなw

時期は2003年の終わり、上京して
全国インディーズデビュー後もあまり売れないで、
壁にぶちあたっていた頃なんだと思います。
久々に広島に帰って家族にあたたかくしてもらって
ちょっとホームシックになっていたのでしょう。
帰りの飛行機で東京に帰りたくなくなって
号泣してしまったあ~ちゃん。

でも最後には
「やっぱり、ここまでBEE-HIVE寮で、BEE-HIVEとかPerfumeで
頑張ってきたので、早く親孝行できるようにとか、もっと有名になって、
すごい人になれるように頑張ります!」
とやっぱり前向きに笑顔で終わるところがさすがあ~ちゃんです。

いつも明るく元気なキャラクターのあ~ちゃんですが、
裏では不安な思いをして一番涙をたくさん流していたのでしょう。

Dream Fighterの歌詞で

もしつらい事とかがあったとしても
それは君がきっとずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ yeh
こぼれ落ちる涙も全部宝物
oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter


という部分がありますが、
これってまさにあ~ちゃんのためにあるような歌詞ですよね。
最近のあ~ちゃんの涙はうれし涙ばかり、
これまでたくさん流した涙は全部宝物ですね。


おおっ、気がついたら熱くなってやたら長い文章を書いてしまいました。
多分読み返したらキモいので、そのままUPしますww
でもこういう過去のいろいろな物語があってこそ、今のパフュームは輝くのです。
本人達も良く言ってますが、ただ客観的に見ただけなら
ややイモっぽさの残る3人組ですからねw

全員20歳になったパフューム。
2009年はまだ冬眠中な感じですが、
ニューシングルのタイトルも決まりようやく
本格始動を始めそうです。

あ~ちゃんには2009年もさらなる高みを目指して
素晴らしいパフォーマンスを期待しております!

あ~ちゃんの20歳の一年が
すばらしい一年でありますように。

パフューム武道館ライブDVD
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

通常価格¥5,250のところを
アマゾンでは割引価格¥ 3,692で
予約受付中!!




3月25日リリース、
パフュームニューシングル「ワンルーム・ディスコ」
絶賛予約受付中!!




【収録曲】
01. ワンルーム・ディスコ
02. 23 : 30
03. ワンルーム・ディスコ-Original instrumental-
04. 23 : 30 -Original instrumental-


