ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)には定番のお決まりの挨拶があります。

「かしゆかです」「あーちゃんです」「のっちです」
「三人合わせて Perfume です!よろしくおねがいします。」
というものです。

3人の順番は立ち位置によって時々入れ替わります。
あーちゃんとのっちが時々入れ替わりますが、
かしゆかの順番が変わることは滅多にありません。

初期の頃のPerfume(パフューム)の動画を見ると、
慣れてなくて妙な間が空いてしまうこともちらほら。
あと司会者が「かしゆかです」「あーちゃんです」「のっちです」と言った後に
話しかけてしまい不発に終わることも時々ありますw

「三人合わせて Perfume です!」の動画はこちら
⇒「三人合わせて Perfume です!」の動画
