ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeがタモリ倶楽部「空耳アワード2009」に
審査員として出演した際の動画です。
今回はタモリ倶楽部「空耳アワード2009」前編の動画です。
動画のUP主様に感謝です。

それではパフュームが出演した
タモリ倶楽部「空耳アワード2009」前編の動画はこちら

Perfume 空耳アワード09 前編

↑こちらはパフュームのリアクション中心の編集版。


090404 タモクラ Perfume 1


090404 タモクラ Perfume 2


090404 タモクラ Perfume 3


↑こちらはタモリ倶楽部空耳アワード09フルUPバージョンです。



相変わらず20歳になってもあ~ちゃんの不思議ちゃんは顕在ですw
空耳アワーは下ネタ満載ですが、番組も一応気を使ってか
下ネタ関係はコメントを振らないようにしておりますね。
でも3人とも普通に楽しそうに笑っておりますw

それにしてもNIGOに松たか子mマーティー・フリードマンと
すごいゲスト陣ですね。

松さんは本当に空耳が好きみたいですね。
「イラっときますね。」とかコメントもキレがあって素敵です。

最近動画は削除が早いようですので
自己責任の下、早めに動画をお楽しみください。


パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!




【パフュームライブDVD】
パフュームの魅力が一番爆発するのはライブです。
TVでは見れない本当のフュームがここにいます。



