ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続きPerfumeがタモリ倶楽部「空耳アワード2009」に
審査員として出演した際の動画をご紹介します。
今回はタモリ倶楽部「空耳アワード2009」後編の動画です。
動画のUP主様に感謝です。

今回ついに空耳アワード2009のグランプリが決定します。
そしてあの伝説のバンドが空耳役者として出演します。

それではパフュームが出演した
タモリ倶楽部「空耳アワード2009」後編の動画はこちら
タモリ倶楽部空耳アワード2009後編(1/2)


タモリ倶楽部空耳アワード2009後編(2/2)



空耳とは関係ないですが、番組内でぱかしゆかが
さっきまで聞いていたとうのが、
9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)。
移動車でガンガンに聞いているって言ってましたね。
パフュームって結構音楽の趣味渋いですね。


タモリ倶楽部空耳アワード2009後編(1/2)の8分過ぎに
あのユニコーンのメンバーが空耳役者として登場しています。
ユニコーンはパフュームをライバルと言っているそうですw
ユニコーンといえば民生さんも広島出身です。

12分前後の過去のソラミミ作品のリクエストが面白いです。
マイケルジャクソン関係は傑作が多いですね。

今回最終的に空耳アワードグランプリに選ばれた
「分けれ分けれ麺」は最高ですww

最後に感想を求められてあ~ちゃんが、
「うちの父が松たか子さんの大ファンなんですよ。」と
また関係ない話をしておりますw
のっちは「楽しかったね」と言っておりましたが、
本当に相変わらずゆるくて楽しいタモリ倶楽部でした。

それにしてもタモリ倶楽部ってこんなに楽そうで
面白そうなのにギャラもらえるなんていい仕事ですねw

パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!




【パフュームライブDVD】
パフュームの魅力が一番爆発するのはライブです。
TVでは見れない本当のフュームがここにいます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。