ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今週のパフュームも「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」
「魁! 音楽番付 JET」 他、いくつかのTV番組に出演します。


それでは今週のPerfumeのTV出演情報はこちらです
4/20日(月) 22:55~23:25 
NHK BS2 「パフォー!」
※コメント出演

4/22(水) 19:58~20:54 
日本テレビ系 「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」

4/22(水) 25:38~26:08
フジテレビ系 「魁! 音楽番付 JET」

TV番組はこれぐらいですが、
今週はなんといってもあの武道館ライブのDVDの
発売が22日ですね。



最初に武道館ライブDVDの発売を聞いた時は
随分と先の話だなと思いましたが、ついにやってきましたね。
まだ武道館ライブを見ていない方はある意味幸せです!
これからあのライブを見れるのはうらやましくさえあります。
そのぐらい素晴らしいライブです。

すでに武道館ライブを見ている人も楽しめるディスク2の
1. TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!
2. Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.
も楽しみですね。

ああ、早く週末が来ないかな♪
アマゾンで予約済みなので22日はDVDが
届くと思うので今週末はたっぷりと楽しみたいと思います。

ブログの更新頻度の低さから分かるように
私は暴虐的に忙しいので週中には絶対見れないなorz

パフュームの武道館DVDを励みに今週もがんばりましょう!!
