ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今週のパフュームはそろそろ
Perfume 代々木第一体育館ワンマンライブ2DAYS
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に向けての
準備等があるせいでしょうか、
TVでの出演は少なめです。

基本はレギュラー番組のみで
WOWOWで 「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の模様が
放送されるのみです。


それでは今週のパフュームTV出演情報はこちらです
4/27(月) 28:00~28:30 
WOWOW 「Perfume~COUNTDOWN JAPAN 08/09~」

う~ん、WOWOWですか。。地上波でやってほしいですねぇ。

あとの今週のPerfumeのTV出演は今のところ
日本テレビ系「Perfumeのシャンデリアハウス」と
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 だけですね。


いろいろと忙しくブログ更新が滞って
書きたいことも書けない状態ですが、
皆さんパフューム武道館ライブDVD
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 買いましたか?

いや、もうホント素晴らしいね。感動した。
またゆっくり感想は書きますが、
特典DVDがまた素晴らしい。

伝説のサンシャイン噴水広場のイベント、
GAMEで1位の獲得、上海での写真集撮影、
PVの撮影風景、武道館決定の瞬間など
のっち、かしゆか、あ~ちゃんの
生の表情が満載の未公開映像がいっぱい詰まった
非常に貴重なDVDです。
もう見ているとニヤニヤと涙が止まらないw
まさに泣き笑いな特典映像です。
もうこれだけでも買う価値がありますね。

実は忙しくてまだ本編は見ていなかったりしますがw、
このDVDはパフューム好きなら買って絶対損はないです。
ていうか、あ~ちゃん、のっち、かしゆかのために買え!w


