ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが今年も森永乳業「エスキモー pino」の
CMに登場です!!

去年もエスキモーpinoのCMでは架空のTV局PTVを舞台にしてましたが、
今回は架空の航空会社「pino Airlines(ピノエアライン)」が舞台です。
CA(キャビンアテンダント)に扮したPerfumeが機内を走りまわるCMが
現在オンエア中です!

パフューム ピノCM CA


全然知らなくて先程TV見てていきなりパフュームがCMに出てきて
びっくりしましたw
赤と白のかっこいいスーツです。
ラブワの時の衣装をちょっと彷彿させます。
のっちのスカートが新鮮ですね。
のっちはこういうきりっとした格好がよく似合います。


しかもなんか聞いたことがない曲が流れていると思ったら
なんとCMソングはパフュームの新曲!!
CMに使用されているPerfumeの新曲は
「NIGHT FLIGHT」

「NIGHT FLIGHT」は現在リリース未定のようですが、
CMのO.A.と同時に4月29日(水)から着うた(R)配信が
スタートしています。

それでは早速ですがパフュームのピノの新CMと
同時に後ろに流れる新曲の「NIGHT FLIGHT」をどうぞ!

pino AirLines篇【CM】(15秒ver.30秒ver.)


今現在ピノのHPでもCM動画が見られます。
CM撮影の時の様子なども書かれています。

ピノCM情報「今年もピノCMはPerfume」

http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html

今年のピノCMの舞台は、架空の航空会社『pino AirLines(ピノエアライン)』。
赤×白のブランドカラーで統一された機内を
CA(キャビンアテンダント)に扮したPerfumeがところ狭しと走りまわります。
CA・Perfumeが、乗客にピノとともに楽しい時間をお届けします!



私は全然知りませんでしたが、パフュームのピノの新CMは
いろいろマスコミでも取り上げていたようです。

こちらのおもいっきりDON!の動画でも
パフュームのコメント付きでCMを紹介しています。


Perfume 新CM Pino おもいっきりDON!


CAの衣装の帽子には3人のイニシャルが入っているそうです。
最後にパフュームの3人がポーズ付きで
「アテンションプリーズ!」といってます。ノリノリですねw


それにしてもこのピノのCMで流れている
パフュームの新曲「NIGHT FLIGHT」いいですね!
かなりピコピコしてテクノしてますね。
うん、やっぱりパフュームのテクノはステキだ。
やっぱり中田ヤスタカは神じゃ。

過去にパフュームの曲でCMに使われたものと言えば

・「ポリリズム」⇒AC公共広告機構リサイクルキャンペーン
・「セラミックガール」⇒SONY VAIO×BSフジ
・「Butterfly」⇒「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」
・「シークレットシークレット」⇒森永乳業「エスキモー pino」
・ 「edge」⇒コーセー「Fasio」
・「love the world」⇒au携帯機種シャープ「W62SH」

があります。(たぶん漏れはないよね?)

ポリ、セラガ、シクシク、ラブワが使われたCMには本人達も出演しております。
シャープのCMはPVの合成だけですが、パフューム本人達が
登場しているCMはなかなか凝っていて面白いですよね。

こうやって見ると意外にシングルじゃなかったりするんですよね。
「セラミックガール」、「Butterfly」、「シークレットシークレット」なんて
すごいパフュームの名曲なのにちょっと信じられないな。
中田さんのハズレソングのなさがここからも分かります。

新曲「NIGHT FLIGHT」はどうするんでしょうかね?
シングルになるのでしょうかね。
まさか、早速代々木で披露されたりするのでしょうか。
ドリームファイターも武道館で初披露だったので
ありえなくもないですね。


そう言えばGAMEが出てから結構シングルも出てますよね。
「love the world」、「Dream Fighter」、「ワンルーム・ディスコ」。
B面の「edge」、「願い」、「23:30」も合わせると6曲。
そして今回の「NIGHT FLIGHT」入れて7曲。

普通アルバム出すとなると12曲ぐらいはあるでしょうから、あと5曲かぁ。
あと年内に1枚はシングル出すでしょうから、
これは年内にアルバム出ますね、絶対。
そしてそのアルバムを引っさげてツアーなんて展開もあるかも。
これは期待が高まります!(勝手な推測ですがw)

