ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)メジャーデビュー直前の
2005.09.18放送のBBMUSICのyoutube動画です。


Perfume - BBM LIVE動画 from youtube動画



時期的にはパフュームがリニアモーターガールで
メジャーデビューが決まった頃です。
まだこのころはPerfumeが石丸電気とかヤマギワソフト館とかで
ライブしていたころですね。まさにセマイドル時代です。


当たり前ですがこの頃も
かしゆかです。」「のっちです。」「あ~ちゃんです。」
「3人合わせてPerfumeです!よろしくお願いします。」
でスタートです。



あ~ちゃんの説明が面白いです。
「テクノポップという曲調を使いまして
 キュート&ポップなかわいらしい曲になっております。」
って意味不明な説明です。
のっちも思わず笑っておりますw
この頃はほとんどあ~ちゃんが喋って
かしゆかのっちはあんまりしゃべりません。


ライブ前にあ~ちゃん
「こんなに集まってくれてほんとありがとうございます」
「心臓がバクバクしてヤバイ」
とか言ってますが、
3年後ぐらいにパフュームがその100倍ぐらいの人の前で
ライブしてるなんて想像もつかないでしょうねw


ほんのちょっと前ですが3人とも若いですね。
当時16歳、高校2年生
特にのっちが若い!旧型のっちですね。

曲はコンピュータードライビングとリニアモーターガール。
作曲は中田ヤスタカさん、歌詞は木の子さん。

これ完全に生歌ですね。
かなり苦しそう。特にかしゆかガンバレ!って感じです。
やっぱりPerfumeのダンスの運動量で
生歌オンリーは苦しいっすね。

でもダンスはさすがキレがいいです。
コンピュータードライビングのダンスの
シンクロ率もかなり高いですね。

それにしてもいつ聞いても
リニアモーターガールの歌詞は全く意味不明ですw
木の子ワールド炸裂です。

こういう下積み時代があるからこそ、
いまのPerfumeがあるんだなぁと
つくづく思うパフューム動画でした。
