ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
先日もご紹介したパフューム出演のピノのCMで流れている
パフュームの新曲「NIGHT FLIGHT」。

pino AirLines篇【CM】(15秒ver.30秒ver.)


かなかかカッコイイ、パフュームの新曲「NIGHT FLIGHT」ですが、
最初聞いた時は何て歌ってるんだか全然わからなかったのですが、
何度か聴いているうちに多分次のような歌詞なのではないかと思いました。
make a night flight 空がキラキラ
have a nice flight  夢じゃないんだね
make a night flight ワクワクするわ
have a nice flight 向かう先には
make a night flight 雲より高く
have a nice flight 何が見えるかな
make a night flight 明日へ繋がる
have a nice flight 星空を(?)

「雲より高く」あたりは自信がありませんが、
多分大半は合っていると思います。
最後は切れていますが、「星空を駆けて」とか
「星空を超えて」あたりでしょうね。

それにしても、ちょっとあまりにベタな歌詞ですねw
CMソングでかなり急いで作った感じはあります。
ヤスタカさんは歌詞にこだわりがあるんだか、
ないんだかよく分からないところがありますね。

パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!





