ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
先日崖の上のポニョでおなじみの大橋のぞみちゃんが
笑っていいとものテレホンショッキングに出演した際に
なぜかパフュームから花が届いていたのですが、
少し前に魁!音楽番付JETで共演していたからなんですね。

ということで今回はPerfumeと大橋のぞみちゃんが
魁!音楽番付JETで共演した時の動画です。
UP主さんに感謝!

Perfumeと大橋のぞみちゃんは一緒にいちご狩りに出かけております。

それではPerfumeと大橋のぞみちゃんが魁!音楽番付JETで
いちご狩りに出かけている動画はこちらです 
魁!音楽番付JET


そういえば、紅白でも大橋のぞみちゃんとパフュームは
共演してましたね。それにしてものぞみちゃんはしっかりしてますね。

かしゆか、のっち、あ~ちゃんもリラックスしていて楽しそうです。
物を食べている時は本当に幸せそうだw

のぞみちゃんのインタビューであ~ちゃんが、
「武道館のお客さんの手をナウシカの大蟲の触手みたい」と
非常に分かりにくい表現をしていますw
のぞみちゃんはあこがれの人をあ~ちゃんと言ってます。
かなり大人な対応ですw

いちご狩りロケではのっち、あ~ちゃんチームと
かしゆか、のぞみちゃんチームでオリジナルイチゴジュースを
作っています。かしゆか、のんちゃんチームは前髪ぱっつん系で似てますねw

のっち、あ~ちゃんは期待通り超てきとうにいろいろ放り込んでますw
チーズケーキ丸ごといれてるし。。

のぞみちゃんも何気に大胆にいろいろと入れてます。
マシュマロごろごろ入れてます。

でも両チームともまずまずおいしいジュースが出来たみたいですね。

のっち、あ~ちゃん、かしゆかの3人は
完全にのぞみちゃんに萌えているようですw

とてもほのぼのとしたパフュームと大橋のぞみちゃんの
いちご狩りでの共演動画でした。

パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!
















