ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!から
1週間が経ちました。

なんだかんだで忙しく全然ブログ更新出来ておりませんが、
パフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!関連の
芸能関連のコーナーで報道された動画をまとめてみます。
動画のup主様に感謝です。

それではパフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!関連の
動画はこちらになります
WJPOP Perfume YOYOGI LIVE


WJ-POPのTHIS WEEK LIVE のコーナー。
曲はチョコレイト・ディスコとワンルーム・ディスコと
ディスコ続きですね。ワンルーム・ディスコはオープニング曲でした。


Ro15(ディスコ!ディスコ!ディスコ!)


Ro15に登場したパフューム。
この時の衣装はアンコールの時に来てたものですね。
チャイナ服っぽいのっちの衣装がかわいい。
かなり長いワンルーム・ディスコの動画ですね。
これを向かって左側のサイドステージから私は見ておりました。
サビの「ディスコ!ディスコ!ワンルーム」の
「ワンルーム」で天井を指さして横を向いた時に
正面からパフュームが見れるので
サイドステージで狂喜乱舞しておりましたです。
ああ、思い出してもニヤニヤが止まらないww


※ちなみにWOWWOWでの1回目の放送はすでに終了しております。
 6月29日に再放送があります。


JCD


ジャパンカウントダウンでの代々木ライブのレポ。
2万5千人動員ってすごいですね。
曲はワンルーム・ディスコとチョコレイト・ディスコ。
チョコレイト・ディスコの長い動画が見れます。
かしゆかのアイドルっぽいスカートがいいですね。

動画では武道館ライブのDVDの紹介も。
曲はedge。もうedgeは神曲ですね。
ライブでも本当に寒気がするほどのパフォーマンス。
個人的にはこっちの路線を増やしてほしい気がします。
edgeをTVとかでもやってほしいな。
パフュームのイメージが変わると思う。

武道館ライブDVDはこちら




CDTVニュース


カウントダウンTVでの代々木ライブのレポ。
曲はワンルーム・ディスコ。
来週代々木パフュームライブの潜入レポートがあるそうです。
ステージ裏もいろいろ紹介してるようです。
こちらも楽しみです。


スッキリ!!


スッキリにおける代々木ライブの報道。
こちらも曲はワンルーム・ディスコとチョコレイト・ディスコ。
放送していい曲が決まっているのでしょうか?
紹介してるのは南海キャンディーズの山ちゃんですね。
ていうか山ちゃん最近あまり見ないですねw


めざにゅ~&めざまし


まずはめざにゅ~での代々木ライブのニュースです。
曲はlove the world。ここでラブワの登場です。
次はワンルーム・ディスコ。
7月8日のアルバムの告知の時の映像も
紹介されています。最後はチョコレイト・ディスコ。

次はめざましTVでの代々木ライブの紹介。
曲はワンルーム・ディスコとチョコレイト・ディスコ。


全部ではないかもしれませんが、
芸能ニュースや音楽番組で紹介された
パフューム代々木ライブディスコ!ディスコ!ディスコ!関連の
動画一覧でした。


紹介されている動画はほとんど
ワンルーム・ディスコとチョコレイト・ディスコでしたが、
ライブ中はずっと真横から見てたので
正面から見る映像はすごく新鮮でした。

ああ、やっぱり正面がいいねw
いくら超近くにパフュームがいても
こっちを全然向いていないと寂しいものです。



ちなみにパフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!


