ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
7月8日に発売予定の待望のパフュームニューアルバム。

まだタイトル、ジャケットなどは公開されていませんが、
限定版のDVDに収録される映像の内容が
一部発表されております。


今回発表されたパフュームニューアルバムの
詳細内容はこちらになります
NEW ALBUM
2009/07/08(水) Release!! 

「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUMが完成!!
音楽プロデューサーに中田ヤスタカ(capsule)を迎えた3rd ALBUM。

初回限定盤 【CD+DVD】 TKCA-73440 ¥3,300 (税込)


通常盤 【CD】 TKCA-73445 ¥2,800 (税込)



<収録内容>

【CD】
■「love the world」
■「Dream Fighter」
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業 「エスキモー pino」CMソング)
他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。

【DVD】
■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT
他、予定。

以上が今回パフュームニューアルバムについて
追加で発表された内容です。

とりあえず今回収録されるのが確実そうなのは、

love the world
edge
Dream Fighter
願い
ワンルーム・ディスコ
23:30
NIGHT FLIGHT

そして今回の発表によると
既発曲2曲の別バージョンがあると。

ていうか既発曲2曲の別バージョンって何ですかね?
シングルに入っていたインストゥルメンタルじゃないだろうし。
インンディーズ時代の曲?
「スウィートドーナッツ2009」とかww
中田ヤスタカさんが間違って消したとか言う
幻の「ジューシーフレグランス」とかはないでしょうし。
そもそも既発曲とは言えませんねw

この既発曲2曲の別バージョンを含めて
ここまでで9曲なので、
アルバムに収録される完全な新曲は
あと3曲ということでしょうか。
ちょっと物足りない感じはしますね。
ライブツアーでも新曲多い方が盛り上がるでしょうに。

この既発曲2曲の別バージョンが
パフュームファンが「おお!これ来たか」と
思わせる曲であることを期待します。

ちょっと新曲が少ないのでさみしい感じはしますが、
今回もパフュームのアルバムの初回限定版の
DVDの映像は充実していそうですね。

ていうか代々木第一体育館の
「NIGHT FLIGHT」と「edge」収録ってことは
代々木ライブのDVDは出さないのかい!?

代々木ライブのパフュームメドレー
「代々木ディスコMIX」の映像はどうするの?

もし出さないなら、限定版の値段6000円でもいいので、
代々木ライブのDVD付けてくださいw


まだいろいろ決まってないことも多いのでしょうが、
7月8日の発売に期待が高まる
パフュームのニューアルバムに注目です!!
