ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームの新曲NIGHT FLIGHTが流れて
パフュームの3人も出演中の
エスキモーのpinoのCMの60秒バージョンが公開されました。

今回のピノCM60秒バージョンでは
新たにPerfumeのダンスシーンが加わり、
NIGHT FLIGHTのサビ以外の部分も
聞くことが出来ます。


それではパフュームが出演する
ピノ60秒バージョンの動画はこちらです。
Perfume  ピノ新CM 60 秒 ver


ピノのHPのピノCM情報でも
ピノの60秒バージョンが公開中です。

NEW!!  “60秒バージョン”のCMを新たに公開!!
http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html

pino AirLines(ピノエアライン)篇(60秒)をクリックすると
60秒バージョンの動画が見られます。

ピノの赤×白のブランドカラーで統一された
「pino AirLines(ピノエアライン)」の機内で
CA(キャビンアテンダント)に扮する
のっち、かしゆか、あ~ちゃんの3人。

CAがマイクでアナウンスする姿や
カートを運ぶ姿を盛り込んだダンスがかわいいですね。
さすがMIKIKO先生です。

やっぱりキリッとした感じの
のっちがCAのコスチュームが
一番似合っている感じがしますね。
恐らく3人の中では一番
CAの適性はない感じがしますがww

ちなみにピノの売上げって
パフュームをCMに採用してから
伸びているのでしょうか?

とりあえず私は先週だけでも2回買っております。
しかもそのうち一回は箱のやつを買いましたww
pinoさんは武道館ライブも代々木ライブも
スポンサーになってくれておりました。
感謝の意味も込めて皆さんもピノ買いましょう。


7月8日発売のパフュームのニューアルバム、
アマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。

