ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームの7月8日に発売になるニューアルバム、
「⊿」のタイトルの読み方がついに発表になりました!


Perfumeニューアルバム⊿のタイトルの読み方は
トライアングル パフューム

「トライアングル」です!!!


先に「⊿」という図形が発表されていたので、
ファンの間でもその読み方についていろいろ憶測が飛び交っていましたが、
6月4日の「Perfume LOCKS!」で「トライアングル」と読むことが発表されました。

パフュームのニューアルバム⊿の読み方は
トライアングルでしたかぁ。

トライアングルというと小学校の時に
音楽室とかにあった地味目な楽器の
トライアングルを思い出しますねw


ちなみに次の写真も公開されております。

パフューム トライアングル

白い衣装に身を包んでトライアングルに囲まれた
かしゆか、のっち、あ~ちゃんの写真です。

トライアングルの三角形は
かしゆか、のっち、あ~ちゃんの3人の
関係を表しているのでしょうか。
みんなでいろいろ話し合って決めたタイトルのようです。


ちなみにこの写真ののっちの髪型が
かなり”おにぎり”っぽいので、
それもトライアングルだなと思いました。
どうでもよいですがww


パフュームのニューアルバム「⊿(トライアングル)」が
7月8日に発売になります!
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
限定版には代々木ライブでの「NIGHT FLIGHT」「edge」の
映像収録のDVD付きです。

パフュームのシングルやアルバムは
「初回難民」という言葉があるぐらい
初回限定版の売り切れが速いです。
確実に初回限定版を手に入れたい方は
是非アマゾンで予約しておきましょう。
もちろん私も予約済みです!




