ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームのニューアルバムのタイトルが
⊿トライアングルに決まったという話はお知らせしましたが、
合わせて、アルバム⊿トライアングルを引き下げて行う
ツアーのタイトルも発表されました。


パフュームのトライアングルを引き下げて行う
ホール&アリーナツアーのタイトルは
直角二等辺三角形TOUR




うわぁ、微妙なタイトルだwww

アルバムタイトルを⊿という記号にするなど
ちょっとおしゃれな感じを出しておいて、
ツアータイトルは「直角二等辺三角形TOUR」。
あえてトライアングルツアーにしない、
この外し方が素敵です。


そしてアルバム「トライアングル」の曲名を見る限り、
バッキバキのかっこいい曲を集めてきそうです。
ちょっと間抜けな感じのするツアータイトルなのに
中身は超カッコイイ!
そんなツアーになりそうな気がします。

そして気になる「直角二等辺三角形TOUR」のチケットの
発売ですが、

8/7(金)~8/30(日)の公演のチケット一般発売日 7/12(日) 10:00~
9/26(土)~10/15(木)の公演のチケット一般発売日 8/8(土) 10:00~

となっております。

恐らく今までよりも箱がでかいし、回数も多いので
これまでで一番チケットの取りやすいPerfumeの
ライブになると思われます。

でも⊿トラアングルの出来次第では
結局は激しいチケット争奪戦が
繰り広げられることになるでしょう。

特に地方のパフュームのファンにとっては
数少ない生パフュームを見るチャンスです。
チケット発売日には心して参戦しましょう。


直角二等辺三角形TOURの日程は過去記事を参照
Perfume7月8日にニューアルバム発売&全国ホール&アリーナツアー開催


