ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンカウントダウン(JCD)(7月4日放送)にパフュームが登場、
ニューアルバム⊿(トライアングル)について語っております。

「JAPAN COUNTDOWN」はいつもパフュームびいきですねw


それではジャパンカウントダウン(JCD)(7月4日放送)の
パフューム登場部分の動画はこちらです
JCD(⊿)


今回は中田ヤスタカさんの声が入ったデモをもらえたそうです。
しかも普段ほとんどレコーディングの時に指示がないのに
歌ってる最中に指示があって録り直しとかが結構あったとか。

いろいろと細かい指示をヤスタカさんが出して、
パフュームの3人もやりがいを感じながらも
結構困ってしまっていたようです。

中田さんは今回はかなりしゃべっていて、笑っていたとか。
のっち曰く、「一番人間らしかった」そうです。
「あ~ちゃんが困っている姿を見てすごい楽しそうだった」そうで、
あ~ちゃんに「変態じゃ」言われてますw


ニューアルバム⊿(トライアングル)の曲については
以前のような驚きは少なく親しみやすくなる一方で
細かいところで凝っていていろんな仕掛けが施されているようです。

話はROCK IN JAPAN FESへ。
メインステージは4万の観客がいるそうです。すごい。
今年のフェスはこれ一本なので盛り上がりそうですね。


ニューアルバム⊿(トライアングル)7月8日発売!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。