ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフューム待望のニューアルバム
⊿トライアングルがついに発売になりました!!

私はアマゾンで予約していたので昨日届いて
昨日は時間がなくて今初めて聴いております。

ヤバイ。かなりカッコイイ。

edge(⊿‐mix)、NIGHT FLIGHTと続けて聞いてかなり寒気した。
edgeはもともと大好きな曲ですが、これはいいアレンジ。

まだ聞き途中ですがかなり完成度高し。
期待できそうです。


ちなみに曲目は以下の通り


1. Take off
2. love the world
3. Dream Fighter
4. edge <⊿-mix>
5. NIGHT FLIGHT
6. Kiss and Music
7. Zero Gravity
8. I still love U
9. The best thing
10. Speed of Sound
11. ワンルーム・ディスコ
12. 願い

ラブワ、ドリファイは死ぬほど聴いていたので
目新しさはなかったですが、
その後のedgeからの流れは鳥肌もの。
すごい音がきもちいい。

全部聞いて、DVDも見たらまた感想書きますね。


ニューアルバム⊿(トライアングル)7月8日発売!
