ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
以前にPerfumeパフューム)がMステに登場した時の模様は
過去記事でご紹介しましたが、
Baby cruising Loveを歌い終えたあとに、
のっちかしゆかあ~ちゃんの3人が
こっそり「Perfumeです!」をやった部分の
youtube動画を見つけましたのでご紹介します。

Perfumeパフューム)Mステ関連記事
Perfume(パフューム) ミュージックステーションYoung Gunsに初登場!!
Perfume(パフューム) Mステ初登場 動画 from youtube動画


この「パフュームです!」いつも定番なんですが、
なぜかMステでは最初にやらせてもらえてなかったんですよね。

過去の「Perfumeです!」の詰め合わせ動画はこちら
「三人合わせて Perfume です!」の動画 from youtube

で、物足りなく思っていたら、さすがパフューム
やってくれました!

しかもBaby cruising Loveを歌い終えたあとだったので
チャンネル変えて見損ねた人多数らしいですw

それではパフュームのこっそり「パフュームです!」の
youtube動画をお楽しみください。




やっぱりパフュームの3人も「Perfumeです!」を
やれなかったのが気にかかっていて
隙あらばやってやろうって思ってたんでしょうね。

スポンサー紹介のところで、
アーティストたちをバックに写すために
カメラが回ってきたことに気付いて
のっちかしゆかを叩て合図を送るあ~ちゃん
そして相変わらずのシンクロ率で
Perfumeです!」をやる3人。

いや、さすがパフューム
ファンが喜ぶことを分かってます。
こういうイタズラ好きというか
遊び心がパフュームの3人の
魅力でもありますね。

Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
