ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)がTBS深夜の
Count Down TV(カウントダウンTV)に
2008.01.26に出演した際の動画のご紹介です。

Perfume - Count Down TV(20080126)  from youtube動画


ゲスト出演する前のランキングに
ポリリズムが23位に入ってますね。

Baby cruising Love(BCL)の発売に合わせて
コーナー展開している店も多かったので
またポリリズムが売れているのかもしれません。



はじめのパフュームの挨拶は

あーちゃん「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは。そして」
3人「はじめまして!」

そしていつもの定番
 「かしゆかです。」「あ~ちゃんです。」「のっちです。」
 「3人合わせてパフュームです!よろしくお願いします。」

そういえば「3人合わせて」の部分は
いつものっちが一人で言ってたんですね。
なんとなく最近3人で言っている気がしてましたw

曲の紹介はあ~ちゃんが非常に滑らかに説明しております。
ほんといつでも芸人になれそうなあ~ちゃんのトークっぷりです。
パフュームの3人で同じ手の振りをしたりしてなんだか楽しそうです。


そして今回のパフュームの歌った曲は
ポリリズムとBaby cruising Loveの
カウントダウンTV限定のスペシャルメドレー。

ていうかポリリズムとbclのつなぎが
かな~り無理がありますw


そして歌の後発表になったカウントダウンTVの
TOP3に「Baby cruising Love/マカロニ」が
ランクインです!!おめでとうございまーす。

Baby cruising Loveもいいですが、
マカロニも何処かで歌ってくれないかなぁ。
両A面なんだから。

でもダンスがまだ出来ていないのかもしれません。
ていうかマカロニで踊るのは難しそうですね。

Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

