ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームがココリコが司会の音楽バラエティ「音リコ!」に
出演した際のユーチューブ動画のご紹介です。

Perfume TALK 1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=GKzUxUW8ANc

Perfume TALK 2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=GCdY2bGmWc0

当日のゲストはTRFのSAMとDJ KOOとPerfumeの3人。

パフュームの3人はいつもの「パフュームです!」を披露。

その後いくつかの質問に答えてココリコの2人と同じ答えになった数を調べ
遠藤系、田中系アーティストにアーティストを分けるというコーナーに。

最初の質問
「子供の頃に先生に言われたのは?」

A落ち着きましょう
B頑張りましょう

A あ~ちゃん
のっちかしゆか

あー、なんか分かる感じがしますね。
あ~ちゃんは小学校のときに漫才係やってたそうですw

次の質問
「恋人と別れを決断するのは?」

A思いやってくれない
Bドキドキしない

Aあーちゃんのっち
Bかしゆか

かしゆかはドキドキしなくなると一緒にいると
好きな人でも気持ち悪くなっちゃうとか。
あと自分が学校の課題とかやってるときに
ベタベタされても気持ちが悪いそうですw

でもこれってかしゆか彼氏いるって
言ってるようなもんじゃないか?
全国の「かしゆかは俺の嫁」だと思っている方々の
悲しい顔が目に浮かびます。

そして次の質問
「こわいのはどっち?」
A幽霊
Bカミナリ

今回はパフューム3人とも幽霊。
そしてあ~ちゃん得意の幽霊トークw
高校生の時はしょっちゅう幽霊見たそうです。

続いての質問
「生まれ変わるならどっち?」
Aもう一度自分
B別の人

A あ~ちゃんかしゆか
B のっち

かしゆかはもう一度自分で別の道を生きてみたいと。
そしてのっちは19年ぐらい生きてきて
自分にうんざりしていて、もういいかなって思っているそうです。
次は男に生まれ変わって女の子をはべらかす人生を送りたいそうです。
さすがのっち先生、言うことが違いますね。
ボーイッシュだと思ってましたが男になりたかったとはw

以上の質問への回答から
あ~ちゃんかしゆかが田中系アーティスト、
のっちが遠藤系アーティストに決定しました。
まあどうでもよいですが。

それにしてもパフュームのトークは
ほんと制限がないですね。
アイドルとしてはどうなのかとは思いますが、
なかなか面白いパフュームのトークでした。

パフューム武道館ライブDVD
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

通常価格¥5,250のところを
アマゾンでは割引価格¥ 3,692で
予約受付中!!






