ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07年12月20日放送、フジテレビ「みなさんのおかげでした」の
「モジモジくんHYPER」のコーナーにPerfumeパフューム)が
出演したときの動画のご紹介です。



普段はフジレテビアナウンサー真麻さんがやる役の変わりに
Perfumeの3人が出演してます。
ボードを持ってお題を出すお姉さん役です。
そしてお題を出した後に木梨憲武に「ちょっとまって、誰?」と呼び止められます。

最初はのっちで「ソ」

のっち「ソフトクリームのソ」

その後ノリさんに呼び止められて自己紹介したあとに
「アキバ系なんだよね?」と言われています。
ノリさん、いきなり黒歴史に触れなくていいだろww
のっちは大人だから素直に「はい」と答えてますが。

歳を聞かれて「19です」と答えて「ありがとうございます」といって
のっちは画面の外に消えます。


次はかしゆかで「イ」

かしゆか「イカの塩辛のイ」

またノリさんに呼び止められて自己紹介して、
歳を聞かれて「18歳です」と答えて
「おねがいします」「じゃあ」と言ってかしゆかは消えます。
このかしゆかの声がカワイイですね。
とろけそうな声です。


そして最後はあ~ちゃんで「ヤ」

あ~ちゃん「やさしくてのヤ」

コラコラ、あ~ちゃん下ネタですかw
絶対こいつらはアイドルじゃないなw
ほんと規制なしです。

それにしてもPerfume3人ともお姉さんの格好似合ってましたね。
是非次は全身タイツでモジモジ君にでてほしいですねw
あ、でもあ~ちゃんならマジでやりかねないな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。