ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今回はPerfumeパフューム)がフジテレビの
ショーパンに出演したときの動画
ユーチューブからご紹介します。

Perfume × ショーパン  fromユーチューブ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=LasdGaXhdiE

ゲストの劣等感を丸裸にするコンプレックスヌードというコーナー。

まずはあ~ちゃんのコンプレックス
「物が捨てられない」

あ~ちゃんはキラキラしたもの、花柄のもとか集めてしまうそうです
小学5年生の時のレッスンの服とかも捨てられないでとってあるとか。
いかにもあ~ちゃんらしいですね。

次はかしゆかのコンプレックス
「好き嫌いが多い」
おお、これは有名ですね。

かしゆかが食べられないものは
野菜、生クリーム、マンゴー。
うーん、かしゆかアイスばっかり食べてないで
ちゃんといろいろ食べたほうが良いと思います。

そして最後はのっち
こののっちのコンプレックスの答えがクイズとなって
生野アナがスイーツをかけて当てようとします。

生野アナは
「グループの仲が悪い。」
「広島出身なのであかぬけない」
と結構失礼な回答が連発w

「8年も一緒にいるので仲だけは良い」
「あかぬけないのもパフュームのとりえなので」と
~ちゃんかしゆかが大人の対応をしています。

で、結局生野アナは正解できず時間切れ。
パフュームの3人が勝利してスイーツにありつきました。
スイーツはDEMELのザッハトルテ。
なんだかのっちが不器用でなかなか食べれてませんw

そしてのっちのコンプレックスなんですが、
「ゆびがソーセージ」だそうです。
指の形がソーセージみたいということでした。
のっち、そんなのわかんねーよw
