ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)が2008.02.09のMusic Fair(ミュージックフェア)に
出演したときの動画をユーチューブの動画からご紹介です。

Perfume - Music Fair 21(20080209)


今回はmihimaruGTとパフュームのコラボという珍しい企画です。
曲は I SHOULD BE SO LUKCY

なんとなくPerfume脇役っぽいですね。
そしてPerfumeのこの衣装微妙w

歌のあとすこしトークがあって
かしゆかです」「あ~ちゃんです」「のっちです」
「3人合わせて」「パフュームです!」
をやらせてもらってます。
今やお約束になってきておりますね。

そしてあ~ちゃん
「これやったら、いつも
 からみづらい感じになっちゃうんですよ」
って発言してますwwwだったらやるなよw

「これやると空気が一変する」
「事務所の方針でやれっていわれてるんでスミマセン」
「アイドルなんで」
あ~ちゃん、ぶっちゃけすぎです

一応のっち
「嘘です。自分でやってます」
とフォロー。

恵の「なんでPerfumeなんですか?」という質問にあ~ちゃん
「香水って人の心を動かせるから、私たちもそういう風になりたいねって、
 Perfumeってつけたんです」
って珍しくまともに答えてると思ったら最後に
「まあ後付けなんですけど」
って、またぶっちゃけるあ~ちゃんww

しかもオチを言う瞬間にバックに流れている
ポリリズムの曲が止まるあたり
ミュージックフェアの番組スタッフも
あーちゃんのキャラが分かってますね。

その後ベイビークルージングラブを歌うPerfumeパフューム)。
音も撮り方もなかなかいいですね。さすがミュージックフェアです。

そして最後にパフュームのバレンタインについてのトーク。
義理チョコと本命チョコの違いについて。

かしゆか「義理チョコは手作りで3人ともつくる」

あ~ちゃん「義理チョコは手作りで大量生産」


またしっかり笑いを取るあ~ちゃん


かしゆか「本命は豪華だったりラッピングとかがちょっと違ったり
      デコレーションにメッセージつけたりとか」

恵「例えば気持ちを伝えたりするんですか」

かしゆか「いや、伝えないです」

恵「何興奮してるんですか」


声が上ずったかしゆか、恵につっこまれております。

かしゆかによるとパフュームの世代は
バレンタインに告白とかしないで
友達同士でチョコを交換する
友チョコが流行っているそうです。

で、この流れだったら「チョコレイトディスコ」を
パフュームに是非歌って欲しかったですが
そのまま終了となりました。

今年のバレンタインどこかのCMとかで
チョコレイトディスコ使ったりしたら
また人気出ただろうしもったいないですね。

まあ今さらチョコレイトディスコヒットさせても
しょうがないのかもしれませんが、
エレクトロ・ワールドとか過去のPerfumeの名曲を
もう一度新曲のふりして出せば
かなり売れるのではないでしょうか?

とにかくミュージックフェアに初出演を果たしたパフューム
あ~ちゃんのお笑いセンス、かしゆかのかわいらしさ、
歌とダンスのかっこよさ、全てが伝わったと思います。
ミュージックフェアのスタッフは良い部分を引き出してくれてましたね。

あれ、そういえばのっちほとんどしゃべってないな。
自分の名前でさえかんだことがある、
のっちのかみかみトークも聞きたかったですね。
