ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)が2008年2月2日(土)放送のIQサプリに
出演したときの動画ユーチューブ動画よりご紹介です。


Perfume - 脳内エステ IQサプリ


IQサプリで最初のパフュームがやったクイズは
プレッシャー系ひとりdeサプリに
我らがのっち先生登場です。
のっち、こういうの苦手そう…。

皆さんものっちに勝てるか
一緒に考えてみましょう。

問題
ある法則によってならんだ式
?に入る「ひらがな」は何?

たこ焼き=つ カレーライス=す ラーメン=は ナポリタン=?


……。あ、私は分かりました。ちょっとむずかしめですね。

案の定のっちは全然分からずw
眉毛を八の字にして悩むのっち

ここでヒント
「普段食べるときの姿を想像してみましょう」

スタジオの他の皆は分かったのに
全然分からないのっち
周りの声を聞かないように耳をふさいでますw

で、ダメかと思ったらギリギリで
「分かった!”ふ”です」
と答えるのっち

お~、正解です。

食べる道具の頭文字が正解

たこ焼き ”つ”まようじ
カレーライス ”す”ぷーん
ラーメン ”は”し

なので
ナポリタン ”ふ”ぉーく

で”ふ”が正解です。

やりました、のっち
プレッシャーに強いですね。
それにしてものっちの表情が
いろいろ変わってかわいいですね。


そして次のIQサプリはPerfumeの3人と
森三中の対決です。

森三中は
「吉本のパフューム。負けらんねー」と
対抗意識を燃やしております。

問題は早押し漢字1文字バトル。
ルールは、動画を見てくださいw

結局クイズは森三中が先取。
「私たちがPerfumeだ!」と煽ってますw


その後の映像の中から間違いを見つけるIQミラーまちがい9でも
のっちが「オムライスが鏡になってなかった」と解答して、正解。
アップルパイをゲット。

そしてそのアップルパイののっちの感想が
「甘くて、ウマくて、口の中がもったりするカンジ」

wwwなんだそりゃwwあまりうまそうじゃないんだが。
キティちゃんを凹ませてるのっち

というようなIQサプリのPerfume出演でした。
今回は完全にのっちの独壇場でしたね。
のっちのちにされた方多いことでしょう。
のっち人気がまた急上昇したことでしょう。
意外にのっちはこういうのに強いんですね。
プレッシャーに強い、男らしい一面を見せるのっちでした。
