ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)がブレイクしたきっかけとして
古くからパフュームを応援する古参のファンの方々の存在はもちろんですが、
Perfumeパフューム)ファンを公言して、
事務所が同じとか関係なく必死にパフュームを知ってもらおうと
ブログ・メディアでパフュームについて語った
多くの芸能人たちの存在が上げられます。

ロマンポルシェ。の掟ポルシェ、ダイノジ大谷、
RHYMESTERの宇多丸、辛酸なめ子、
ピエール中野、森三中の大島美幸、
Base Ball Bearの小出祐介、東京事変の亀田誠治、
大槻ケンヂなど多くのパフューム好きの芸能人がおりますが、
一番Perfumeパフューム)ブレイクの影響力が大きかったのは
木村カエラかもしれません。
(個人的には掟さんが一番頑張っていると思いますがw)

2007年春には木村カエラが偶然街で
『チョコレイト・ディスコ』のPVを見かけてからパフュームにハマり、
木村カエラの深夜のラジオ番組「OH! MY RADIO」で
3月28日深夜の放送から4週にもわたって
Perfumeの曲をヘビーローテーションし、
パフュームの知名度を上げる手助けをしたという
出来事がありました。

その放送をAC(公共広告機構)のCMプロデューサーが
偶然聴いていたことがきっかけで、
NHK-AC公共広告機構のリサイクルキャンペーンCMへ
Perfumeパフューム)が大抜擢されたという話もあります。

実際私の周りでも木村カエラがきっかけで
パフューム聞き始めたという人も結構多いです。
木村カエラ様様でございます。

TVK(TV神奈川)のsakusaku出演時から
木村カエラのことは個人的に応援しておりましたが、
こんなところでパフュームとリンクするとは驚きでした。

Perfumeの曲はすごくイイから
誰もが一度聴いたら絶対に好きになるという
自信があるからこそ人に薦めたくなるんですよね。
なんとかして広めないといけないとうような
妙な使命感をもってしまうw

私のブログもその一助となれば幸いです。

