ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。

Perfume(パフューム)を応援する芸能人という記事の中で
木村カエラがPerfumeパフューム)の曲をラジオでかけて
パフュームブレイクに貢献したということを書きましたが、
まさにそのパフュームの曲をラジオでかけた際の放送の様子が
ユーチューブにありましたのでご紹介します。


perfumeをかけたがる木村カエラさん


2007年3月28日深夜の放送の木村カエラがパーソナリティを務める
J-WAVE「OH! MY RADIO」での放送の模様です。

木村カエラが「どうしてもかけたい曲があるんだけどー」と始まり
街で歩いていてたまたまPerfumeのPVを見かけて、
それ以来パフュームにどハマり中であることを告白。

「この子達がいつか大きくね羽ばたいてくれないかと
 私は誰よりも願っている」
「いつかタモステ(ミュージックステーション)で
 競演することを祈ってこの曲をかけたいんですよ。」

パフュームの「チョコレイト・ディスコ」を初めてかけました。

そして「チョコレイト・ディスコ」の曲が終わったら、
「あー、踊ったね。ダンス完コピだよ。
 PVでダンス覚えよ。」
と完全にハマりまくっております。

そして次の放送の時、
「これからこの人たち大ブレイクすると思うんだよね」と
パフュームの「リニアモーターガール」をかけます。

そしてさらに次とその次の週も
「チョコレイト・ディスコ」を流しました。

発言も「一人占めしたい感じ」とか
「なんてかわいいのー」とか
もうどんだけ好きなんだよって感じですw
もう溢れんばかりの愛情を感じます。

ちなみにこのyoutube動画の画面の写真は
「OH! MY RADIO」にパフュームがゲスト出演した際の
写真ですね。

こちらの放送の模様はyoutubeにはないようですが、
この放送の時の木村カエラの様子はかなり面白かったです。
生でチョコレイト・ディスコのダンスを見て大興奮してて、
もう半分オヤジ入っている感じでしたw

まだタモステでのパフュームと木村カエラの競演は実現しておりませんが、
近いうちに競演が実現すると良いですね。
