ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)が2007.1.13東京オートサロンで
Twinkle Snow Powdery Snowを披露した際の
個人撮影の動画youtube動画よりご紹介します。

東京オートサロン Twinkle Snow Powdery Snow from youtube


それにしてもステージ狭いなぁ。
まさにパフューム、セマイドルの本領発揮しております。
こんな狭いステージでも完璧なキレのあるダンスです。
どんな仕事にも手を抜かず、最高のパフォーマンスを見せるパフューム
同じ働く社会人として彼女たちの仕事っぷりは尊敬してしまいます。
こういう積み重ねが今のパフュームを作っているのです。

でもこれ1年ちょっと前だろ?なんか信じられませんね。
こんな近くでパフュームのパフォーマンス見れてうらやましい。
なのにこのまばらな拍手wwちょっと許せん。
まあ東京オートサロンでパフームがパフォーマンスしていること自体が
よくわからんといえばよくわかりませんが。

Twinkle Snow Powdery Snow(TSPS)のダンスは
指先の動きまで非常に細かいですが、
この動画でも分かりますが異常なまでのシンクロ率です。
特に足のステップのシンクロ率はまじすごすぎです。
すごい時間かけて練習をしてるんだろうなぁ。


パフュームのPVは曲全体のイメージもあって
意外にダンスシーンが少ないですし、
ライブ映像もアップが多いので
純粋にダンスが見れるものが少ない。

なのでこういうやや引きの映像、かつ固定カメラというのは
非常に貴重だし、パフュームのダンスのすごさを堪能できます。
うp主様に感謝、感謝です。

個人的にはパフュームの純粋なダンスビデオ出してほしいなぁ。
以前に涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒダンスを踊るのが流行りましたが、
あれに近いブームを巻き起こせる要素はあると思うのですが。

最近まだ少数ですがパフュームのダンスに挑戦して
youtubeやニコニコ動画にUPする人もいますが
どうも難しすぎるようでレベルはまだまだのようです。
