ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)がHEY! HEY! HEY!(ヘイヘイヘイ)に先日2月25日に
2回目の登場した際の動画のご紹介です。


Perfume - HeyHeyHey(20080225)


今回はあ~ちゃんこと西脇さんが炸裂です。
かしゆかのっち、ほとんど出番ありません。
のっちあ~ちゃんが話がいきなり脱線した時に
「止めないと違う話になっちゃうんで」とフォロー入れたぐらいですw

あ~ちゃんは大物俳優と代官山で激突した話をします。
もう正直、話分かりづれぇw面白いけど。
あ~ちゃん大暴走です。

あとポルノグラフティとNEWSの人が先輩だという話。
ポルノグラフティは同じアミューズの先輩で
パフュームが親戚以外から初めてお年玉もらった人だそうです。
あとNEWSの手越という人が高校の先輩だそうです。

その後のBaby Cruising Loveの曲紹介で
あーちゃん「印象の薄い曲」「右から左に抜けるような曲」と
言いたい放題です。

ていうかHEY! HEY! HEY!でこれだけ一人で
しゃべりつくした人見たことありません。
完全に不思議ちゃん、イタイ子キャラ定着ですねw
西脇教の皆様は大満足な内容だったでしょう。

そしてその後はBaby Cruising Loveのライブです。
それにしてもこのライブ、観客の手が写りすぎじゃないか?
パフュームの足元全然見えません。


今回の番組ではあ~ちゃんが目立ちまくってましたが、
気づいた方も多いでしょうが、かしゆかの髪型にも注目です!

この前の王様のブランチの時もそうでしたが、
ksyk(かしゆか)の髪型、お姫様風に
前髪が一直線になっております。

おお、かしゆか、うまく化けましたね。
とてもよく似合っております。

というようなパフューム、HEY! HEY! HEY!2回目登場の動画でした。
