ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
講談社「マガジンSPECIAL」で連載中の人気コミックス「スミレ16歳!!」がBSフジで実写化され、
そのドラマの主題歌をPerfumeパフューム)が担当することになりました。

そして、「Perfume × BSフジ「スミレ 16歳!!」 × SONY VAIO」のCMコラボも実現です。

Perfumeの3人は、ドラマの舞台となる里山高校の生徒という設定でCMに登場。

「スミレ 16歳!!」の主題歌となるアルバムGAMEに収録される新曲“セラミックガール”にのり、
ドラマのエンディングで披露される学園祭ライブへ向け、登校する様子が、
ドラマに先がけて2月28日からBSフジにてオンエアーされております。





ちなみに「スミレ16歳!!」とは永吉たけるのコメディ漫画。



スミレ16歳!! - Wikipedia
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2006-20%2CGGLG%3Aja&q=%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%AC16%E6%AD%B3&lr=


BSフジオフィシャルHPは

http://www.bsfuji.tv/top/
「ドラマ・映画」→「スミレ 16歳!!」へと進むと詳細が見れます。

ここに書いてあるストーリーを見てみると

女子高生の姿をした腹話術人形“スミレ”とそれを操る“オヤジ”。
最初はみんな、スミレ(とオヤジ)を拒絶するが、ひたむきでキュートなスミレと
懸命にスミレを操り続けるオヤジを見て、ひとり、またひとりと心を開いていく…。
里山高等学校を舞台に、誰よりも人間らしい心を持ったスミレと、
スミレの友人となる大山蓮華、桐生あけび、塚本水樹たちが繰り広げる青春学園コメディ!


うん、まさにこんな漫画です。
設定はありえないんだけど、ちょっと感動する話もあって
なにげに面白いです。でもどうやって実写化するんだろう?


そしてそしてこのパフュームの新曲、「セラミックガール」なかなか良いです!
そしてこのCMもかなり良いです。パフューム3人のセーラー服姿が拝めます。

そしてPerfumeの新曲「セラミックガール」が流れる
パフューム3人も登場しているソニーバイオのCMの動画はこちらです

Perfumeの新曲「セラミックガール」 from VAIO CM
