ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)の新曲セラミックガールが流れ、
パフュームの3人も登場するソニーバイオのCMの動画のご紹介です。

Perfume - VAIO CM #1 (New Song: Ceramic Girl)


Perfumeパフューム)の新曲セラミックガール、可愛くて良い感じですね。
名曲の予感!!中田サウンド全開です!
ポップでキュートなテクノサウンド、まさにパフュームの真骨頂。
CMで聴く限りはあまり歌声加工してない生歌っぽく聞こえますね。

ちなみにPerfumeパフューム)の新曲セラミックガールの歌詞を
耳で聞き取ってみると


セラミックガール 恋をしたいけど 
セラミックガール アンテナ届かない
セラミックガール 透き通るような
世界に行きたいのさ

セラミックガール 恋をしたいけど 
セラミックガール テレパシー信じて
セラミックガール この気持ちだけは


と歌っているように聞こえます。

それにしても中田ヤスタカさんは
シュガーレスガール、リニアモーターガールと来て
今回セラミックガール。○○ガールってのが好きですね。


そしてこのバイオのCMではパフュームはセーラー服を披露しております。
彼女たちは現在大学生ですが、まあまだセーラー服いけますね。

ていうか、かしゆかの髪型やっぱりカワイイ。
新型かしゆか、男子の心も女子の心もつかみそうです。
最後の3人の静止画ではかしゆか、ちょっと面白い顔しておりますw

最後 to be continuedになっているので
どうも連続もののCMのようです。

ドラマスミレ16歳!!のラストにはパフュームの3人も
登場するとか。
これは楽しみです。


パフュームの新曲セラミックガールはシングル化しないんですかね?
アルバムGAMEには収録されるでしょうから、
ニューアルバムGAMEの発売を待つしかないのでしょうか。





とりあえずニューアルバムゲーム発売までは
バイオのCMを繰り返し見て、セラミックガールを楽しみましょう。
