ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfume(パフューム)の3人がアニメソングを歌っている珍しい動画の紹介です。
こちらの動画はアニマックス特番<熱闘!アニメバトル2005>の模様です。
2005年7月25日、ティファ有明で収録されたものです。
当時16歳のパフュームの3人が歌います。

歌う曲はキューティーハニー。
パフュームのことを「口パクだ」とか「歌がヘタだ」とかいう奴らは
耳をかっぽじってききやがれ!

Perfume - Cutie Honey (Live sing)  from youtube動画



あの~、冒頭のかしゆかの部分は許してやってくださいw
多分かしゆか緊張してたんですよ。

のっちもなかなか上手ですが、
とにかくあ~ちゃん、歌うますぎ。
DIVAあ~ちゃん炸裂です。
すごい貫禄です。

これだけ歌がうまいとあ~ちゃんが最初のころ
中田ヤスタカさんの歌に抵抗あったのも分かりますね。
感情がない感じで歌って、しかもヴォコーダーで加工したら
歌が巧い意味がなくなってしまいますもんね。
パフュームももう少し余裕が出てきたら
あ~ちゃんの歌のうまさを活かせる曲も出来たらいいですね。

今回のパフュームの3人のコスチューム始めてみましたが
かっこいいですね。こういうスポーティーな格好は
のっちが特によく似合ってます。
そういえばスカートじゃないあ~ちゃんって超レアですね。

パフューム(とくに歌姫あーちゃん)の歌のうまさが分かる、
アニソンを歌うパフューム動画でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。