ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfumeパフューム)がリニアモーターガールで
メジャーデビューした直後にPIECEの5回目に出演した時の動画
youtube動画からご紹介します。

Perfume - PIECE 第5回


最後のPIECEの5回目の話はパフュームのライブの話。
ライブの時にパフュームは歌とか踊りとかヘンな、まとまってないMCを
織り交ぜつつまとまりのないライブをやっているそうですw

かしゆかはイベントをやる各地の食べ物がたのしみ、
そしてのっちは「トークショーがやりたい」と言っています。
あーちゃんは即座に「まだ100年早い」「のっちはしゃべると無限大ですから」と
切り捨てておりますw

そして最後はもうかなりくどいほどにリニアモーターガールの宣伝。
かわいくって、ポップな曲でテクノな感じでノリノリだそうです。

それにしてもこの頃になると今とほとんど3人の雰囲気変わってませんね。
なんというかTVに写っているのに自然な感じでいる今のパフュームの感じは
もうこの頃には完成されている感じです。

これでPIECE全5回の放送は終了です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。