ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ようこそ、Perfumeワールドへ!
Perfumeワールドではパフューム関連の最新ニュース、 パフューム出演番組の動画をyoutube、ニコニコ動画から紹介し、 パフュームの魅力を余すところなく伝えます。

始めて来られた方はまずはパフューム基礎知識&中級編、 そして過去の人気記事を読んで当ブログを楽しんでください。

パフューム基礎知識

パフューム中級編




※動画は削除されてる可能性があります。
  極力動画内容を文字で起こしてありますのでご了承ください。
  リンク先の動画の閲覧は自己責任でお願いします。


そしてもし過去記事を見て気に入ってもらえたら
ぜひお気に入りに追加して時々遊びに来てください。



パフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!から
1週間が経ちました。

なんだかんだで忙しく全然ブログ更新出来ておりませんが、
パフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!関連の
芸能関連のコーナーで報道された動画をまとめてみます。
動画のup主様に感謝です。

それではパフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!関連の
動画はこちらになります
[パフューム代々木ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!関連動画]の続きを読む
先日崖の上のポニョでおなじみの大橋のぞみちゃんが
笑っていいとものテレホンショッキングに出演した際に
なぜかパフュームから花が届いていたのですが、
少し前に魁!音楽番付JETで共演していたからなんですね。

ということで今回はPerfumeと大橋のぞみちゃんが
魁!音楽番付JETで共演した時の動画です。
UP主さんに感謝!

Perfumeと大橋のぞみちゃんは一緒にいちご狩りに出かけております。

それではPerfumeと大橋のぞみちゃんが魁!音楽番付JETで
いちご狩りに出かけている動画はこちらです 
[Perfumeと大橋のぞみのいちご狩り 魁!音楽番付JETより]の続きを読む
先日もご紹介したパフューム出演のピノのCMで流れている
パフュームの新曲「NIGHT FLIGHT」。

pino AirLines篇【CM】(15秒ver.30秒ver.)


かなかかカッコイイ、パフュームの新曲「NIGHT FLIGHT」ですが、
最初聞いた時は何て歌ってるんだか全然わからなかったのですが、
何度か聴いているうちに多分次のような歌詞なのではないかと思いました。
[NIGHT FLIGHT(パフューム新曲)の歌詞]の続きを読む
パフュームが今年も森永乳業「エスキモー pino」の
CMに登場です!!

去年もエスキモーpinoのCMでは架空のTV局PTVを舞台にしてましたが、
今回は架空の航空会社「pino Airlines(ピノエアライン)」が舞台です。
CA(キャビンアテンダント)に扮したPerfumeが機内を走りまわるCMが
現在オンエア中です!

パフューム ピノCM CA


全然知らなくて先程TV見てていきなりパフュームがCMに出てきて
びっくりしましたw
赤と白のかっこいいスーツです。
ラブワの時の衣装をちょっと彷彿させます。
のっちのスカートが新鮮ですね。
のっちはこういうきりっとした格好がよく似合います。


しかもなんか聞いたことがない曲が流れていると思ったら
なんとCMソングはパフュームの新曲!!
CMに使用されているPerfumeの新曲は
「NIGHT FLIGHT」

「NIGHT FLIGHT」は現在リリース未定のようですが、
CMのO.A.と同時に4月29日(水)から着うた(R)配信が
スタートしています。

それでは早速ですがパフュームのピノの新CMと
同時に後ろに流れる新曲の「NIGHT FLIGHT」をどうぞ!
[パフューム森永乳業「エスキモー pino」新CMに出演&新曲「NIGHT FLIGHT」がCMソングに!!]の続きを読む
前回に引き続きPerfumeがタモリ倶楽部「空耳アワード2009」に
審査員として出演した際の動画をご紹介します。
今回はタモリ倶楽部「空耳アワード2009」後編の動画です。
動画のUP主様に感謝です。

今回ついに空耳アワード2009のグランプリが決定します。
そしてあの伝説のバンドが空耳役者として出演します。

それではパフュームが出演した
タモリ倶楽部「空耳アワード2009」後編の動画はこちら
[パフューム タモリ倶楽部「空耳アワード2009」後編 動画]の続きを読む
